よくある質問

住所・氏名が変わりました

ご住所や、お名前が変更になった場合は、同窓会事務局までご連絡ください。
年に1回、同窓生全員に郵送している「ランターン」や、総会の案内等がお手元に届いていない方は、こちらのデータで住所不明になっている可能性があります。ぜひ最新のご住所をお知らせください。
なお、郵便は海外にも発送しております。海外移転の場合もぜひお知らせください。

音信不通の同級生の連絡先が知りたい

個人情報保護の点から、他の同級生の住所の問い合わせには、直接お答えすることができません。こちらで連絡先を把握している同級生のかたには、事務局からそのかたにご了承をいただいた上で、場合によってお知らせすることは可能です。

クラス会、学年会を開きたい

クラス会、学年会開催時に必要な最新の学年名簿(B4 50円/枚)と宛名シール(21名分・1シート50円)を学年幹事の方にお分けしております。

名簿がほしい

個人情報保護法の点から、名簿は発行しておりません。学年幹事の方には、クラス会、学年会を開催する目的のみ、お出ししています(最新の学年名簿【B4 50円/枚】と【宛名シール21名分・1シート50円】)。

恵泉デーのお手伝いがしたい

恵泉デーでは当日のお手伝いを募集しております。
また、多摩キャンパスで開催される恵泉祭のお手伝いも募集することがあります。
「ランターン」に同封されるチラシをご覧ください。

同窓会主催の行事に参加したい

同窓生であれば、どなたでもご参加いただけます。
当サイト内の各行事の案内をご覧ください。

「恵泉誌」を購読したい

「恵泉誌」は年5回(1月、3月、5月、7月、10月)発行しています。
5月号は「ランターン」と一緒にお送りしてます。そのほかの号は同窓会維持費をお納めの方には無料でお送りいたします。同窓会事務局までお申し出ください。

「ランターン」など同窓会からのお知らせが届かない
同窓会からは、「ランターン」を年1回(9月)、総会のご案内(4月)などを郵送しております。毎回、住所不明で返送されくる郵送物も数多くあり、もしこれらの郵送物がお手元に届いてない場合、こちらに最新のご住所が登録されていない場合がございます。新しいご住所をぜひ同窓会事務局までお知らせください。

同窓会へのお知らせはこちらから。
同窓会維持費の振込用紙をなくしました
新たに振込用紙をお送りしますので事務局にご連絡ください。
事務局の開室時間は?

同窓会事務局は月・水・金の10:00~16:30に開室しております。
電話でのお問い合わせは、この時間にお願いいたします。
Fax、ご意見・お問い合わせのフォームからのご連絡は24時間受け付けておりますが、
お返事の処理は上記時間帯になってしまいますので、あらかじめご了承ください。

ご連絡、お問い合わせは

恵泉女学園同窓会事務局

ページの先頭へ