北海道支部[2025年活動報告・活動計画]
[2025年度活動報告]
11月29日(土) 札幌の支部会員宅にて「クリスマスソングを歌う会」を開催。支部会員146名中10名の参加で、素敵なグランドピアノでの伴奏で楽しい時間を過ごした。初参加の若い方から、河井先の時代をご存じの大先輩まで、すぐに親しくなれた。感謝。
[2026年度活動計画]
数年前から「毎年集まりましょう」ということは決まっているので「支部会員の経営するカフェに集まる」など、楽しい会合の予定を決めていく。
[支部の状況]
とにかく広い北海道なので、なかなか集まりに参加できない方にも情報を届け、支部を続けることを目指したい。また支部委員の年齢が高いので、次世代の方に徐々に引き継げるようにと願っている。