ksf20180323_soukaihagaki.jpg

卒業生のみなさま全員に、4月21日(土)に世田谷キャンパスで開催する『2018年度 同窓会総会・ホームカミングデー』のご案内往復ハガキをお送りいたしました。さっそく返信してくださったみなさま、ありがとうございます。

海外在住の方も、ご出欠のお返事、委任状は同封のハガキをご返送ください。国際郵便料金受取人払いですので、そのまま投函いただけます。

年に一度開催される同窓会総会は、同窓会を運営していく上で大切な行事です。ぜひ関心をお寄せになり、お時間のある方は出席くださるようにお願いいたします。

恵泉の同窓会はすべての卒業生が「一つの同窓会」に所属しています。時代やキャンパスが異なっていても、創立者・河井道先生の建学の精神の元に学んだ仲間として、共に交わり学び、成長してまいりましょう。

世田谷キャンパスの卒業生はなつかしい思い出を探しに、
伊勢原キャンパス、多摩キャンパスの卒業生は、世田谷キャンパスでの新しい恵泉を発見にいらしてください。

ホームカミングデーには、中・高課外オーケストラのOG、門倉茜さん(高校64)と森来実さん(高校64)が中心になってOGオーケストラが編成され、現役の中・高課外オーケストラのメンバーとジョイントコンサートをお届けします。

ご出席いただけるかたは、返送ハガキの総会の出席を丸で囲んでご返送ください。昼食会やコンサートへのご出欠欄もお忘れなく。

ご都合やご遠方でいらっしゃれない方は、返送ハガキにある委任状欄にかならずご自筆のサインをしてご返送ください。

ご案内ハガキが届いていらっしゃらない方は、最新のご住所が同窓会に登録されていない可能性がございます。同窓会事務局までお問い合わせいただくか、公式サイト(http://www.keisen-dousoukai.jp/form/)より住所変更届けを行ってください。早急にお送りいたします。上記サイトのお名前を記入する欄のメモ欄に「ハガキ未着です」とのメッセージを書き添えてください。

住所が変更されているかたも、上記サイトから住所変更をお願いいたします。
次回は初秋に会報『ランターン』をお送りする予定です。

またご友人で届いていないという方にも、最新のご住所を同窓会までお知らせくださるようおすすめください。

準備の都合上、4月10日必着でご返送ください。