同窓生のみなさまへ。
いつも同窓会をお支えくださりありがとうございます。

今年は未だ、会報誌『ランターン』、『恵泉』誌、同窓会維持費振込用紙をお届けすることができていません。
今年度よりコンビニエンスストア払いの対応会社を変更した関係で、振込用紙の審査が遅れているのが理由です。

前回、9月上旬には発送できたらとお知らせしたのですが、早くとも10月初旬になってしまいそうです。
お楽しみにされている皆様には本当に申しわけございません。

また発送の日が決定しましたら、こちらでお知らせいたします。

同窓生全員にはこの情報をお知らせできず、公式サイトとfacebookページのみでのお知らせになっています。
どうか、お近くの同窓生でご存知でない方がいらしたら、お伝えいただけると幸いです。

『ランターン』にはこれから行われる行事の紹介をしています。
詳細は公式サイトの活動計画をご覧ください。


また
北海道支部からお知らせをいただきました。

9月22日(木)秋分の日に、札幌駅付近で昼食会を開きます。
北海道にお住まいの同窓生のみなさまは、ぜひご出席ください。

とのことです。

ご参加いただける方は本部同窓会事務局までメール(dousoukai@keisen.ac.jp)または電話(03-3306-1704)でご連絡をください。同窓会事務局から支部担当者に連絡して、あらためて、支部担当者から詳細をお知らせいたします。9月10日頃までにご連絡をいただけると幸いです。
また、昼食会に参加されなくても、北海道にお住まいで支部活動に関心をお持ちの方のご連絡もお待ちしております。