第89回恵泉デー
ksf20181025_ksd2017.jpg
『「恵泉デー」は、創立者の河井道が、若い女性がキリスト教信仰を礎として個性と自立心を備えて成長し、平和な世界の実現のために尽力する人となるためにの教育をする学園を作りたいと熱望し、開校した学校であることを改めて思い起こす大切な日です』
*第89回恵泉デープログラムより 中山洋司学園長のごあいさつより

恵泉デーは生徒たちだけでなく、同窓生も活躍しています。
ドリンクコーナ、同窓生のお店、チャリティコンサートなど、さまざまな場所で同窓生がお待ちしております。
ぜひいらしてください。

日時:11月3日 午前9:00~午後4時半(入場は4時まで)
場所:世田谷キャンパス


【ショップ】 中庭南側
〈物品販売〉
支部の手作り品(布小物・リースなど)、かや布巾、ジャムなど
〈ドリンクコーナー〉
コーヒー、紅茶、ソフトドリンク、クッキーなど

【同窓生のお店】C棟1階多目的ホール
手作り品、園芸雑貨、クリスマス雑貨、フォトカードなどなど掘り出し物がいっぱい

【休憩室】C棟3階中会議室
お友だちとの待ち合わせやお昼をお召し上がりになるときなどにどうぞご利用ください。
日本茶のサービスがあります。

【チャリティコンサート】C棟2階グレースホール
現在活躍中、勉強中の同窓生によるクラシックコンサート。ピアノ、声楽、弦楽など。
会場に募金箱を設置します。集まったお金は恵泉フェロシップにお捧げします。


なお、入場にはチケットが必要です。同窓生のみなさまには9月にお送りした会報『ランターン』に同封いたしました。どうぞチケットをお持ちになっていらしてください。もし『ランターン』が届いていないかたがいらしたら、最新のご住所が同窓会に登録されていない可能性がございます。どうぞ新しい住所をお知らせください。早急にお送りいたします。