【定員に達しましたので応募を締め切りました。ありがとうございました】

今年も、バラのベストシーズンに訪ねる蓼科ガーデンへの研修の旅を企画いたしました。
初夏の一日、伝統ある恵泉の園芸にふれていただければと思います。

日時:2017年6月22日(木)
<集合>新宿駅西口 7時45分  
<解散>新宿駅西口 18時00分頃(予定)
○旅程:新宿駅西口→双葉SA(休憩)→蓼科ガーデン(見学・リース作り・昼食など)→談合坂SA(休憩)→新宿駅西口

費用:9,000円(バス代、お弁当代、ガーデン維持管理協力金を含む)

募集人数:40名

お申込み締切は5月11日(木)中です

○研修の旅についての注意事項
1.参加は同窓生に限定します。
2.ガーデン、バス内は禁煙です。 
3.グループで参加される場合でも、お一人ずつお申し込みください。申し込み多数の場合の抽選も個人抽選となります。
4.天候により予定が変わる場合がありますので、連絡先は必ずご記入ください。 

○お申込みにさいしての注意事項
1.右側の【お申込みフォームはここをクリック】をクリックすると、お申込みのページが現れます(お申し込みフォームは閉鎖いたしました)。こちらでお名前、コード番号、メールアドレス、携帯電話番号(当日の朝連絡が取れるもの)などをお伺いします。すべての項目にご記入ください。
2.お申込み締切は5月11日(木)中です。
3.申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。
4.当落の結果は、5月17日(水)までに必ず全員にメールにてご連絡いたします。
5.こちらからの連絡が17日(水)までに届かない場合には、19日(金)に同窓会までお知らせください。